HSPからの卒業とツインレイとの物語

HSS型HSPとしての生きづらい人生から卒業し、ツインレイのパートナーとの出会いをきっかけに180度変わった人生の備忘録。 私の辿ってきた道や経験が誰かの希望や光になりますように♡

【ツインレイ】毎日夢に現れる彼

こんにちは、izumiです。
本日もツインレイについて^^


私は、彼に出会った瞬間に
運命を感じたり
なにかビビビときた訳ではないので
彼がツインレイだと気がつくのが
遅かったほうかな?と思います

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 

 

そして

「もしかしたら彼はツインレイ、、、?」

と、思いだしてからも


その感情を自分自身で認め、受け入れるまでに
かなり時間がかかり
抵抗していたタイプです^^;

 

 


もともとツインレイという存在は
知っていたのですが
いざ出会ってみると
エゴが邪魔をしだしたのですねぇ。。。笑

 




実は彼、出会ってからほぼ毎日のように

夢に登場してくれていました☆




あまりにも登場しすぎていたので
夢で彼をみることは私にとって
特別なことではなく日常のこと
という感じでしたね。




彼へは、推し感覚でしたので
もちろん夢に登場してくれるのは嬉しかったです♡

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 

 

私と彼は職場が同じでして
出会いたての頃は
シフトが毎日被っていたので


毎日顔を合わせている人だから
こんなに夢に出てくるのだな~^^


くらいに思っていました。



しかし、後々、気がついたのです、、、



他にもしょっちゅう
顔を合わせているスタッフがいたのに
彼らは一度も
夢に出てきていないということに!笑





ツイン彼は、顔を合わせる頻度が高いから
夢に出てきている訳ではなかった、、、






そして、ある日を境に
彼が夢にほとんど表れなくなりました。


その時期というのがちょうど



私が彼をツインレイだと認め
受け入れ始めた頃なのです^^



今にして思うと
きっと彼の魂やハイヤーセルフたちが


「僕がキミのパートナーなんだよー!」
「あなたのツインレイは彼なのですよ~!」


そう気がついて欲しくて
私が彼をツインレイだと気がつけるように
ずーーーっと夢で
教え続けてくれていたのだと思います。



なので、現実の私が
彼をツインレイだと気がついてからは
毎日は登場しなくなったのかな~と^^



ふぅ、、、ようやく気がついてくれたか。汗
これでひと安心。。。



そんなところでしょうか?^^;



根気強く、一生懸命伝え続けてくれた彼にも
ハイヤーセルフたちにも感謝です♡


そんな不思議な夢のお話でした^^

あなたへの小さな希望と光になれますように♡

izumi