HSPからの卒業とツインレイとの物語

HSS型HSPとしての生きづらい人生から卒業し、ツインレイのパートナーとの出会いをきっかけに180度変わった人生の備忘録。 私の辿ってきた道や経験が誰かの希望や光になりますように♡

【ツインレイ】忘れないでサイン

こんにちは、izumiです!


今日は前回からの続きというか
後日談です^^

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com



宇宙からのサインとして
前職場(ツイン彼がいる職場)の
社長から連絡が来て

一緒にお食事をして
社長と近況報告などをしあい

もちろんツイン彼のことも
聞いたりして。




再び私の脳内に住み着いている
ツイン彼なのですが、、、笑



なんだかふと思ったのです。





ツイン彼は
私たちのことをツインレイだと
気がついたりしてるかな?



魂レベルじゃなくて
顕在意識で表層意識で
私のことを特別な人だと
認識してたりする?


と。




気になってしまったので
またまた宇宙に
聞いてみることに☆^^笑








「宇宙さん!ツイン彼は魂レベルや
 潜在意識だけではなく
 顕在意識、表層意識でも私のことを
 特別な人だと思ってますか?

 ツインレイとかそういう
 特別な人だと認識しているなら
 ラクダでサインをください!

 明日、私が眠るまでに!」


という
オーダーを出してみました☆





ラクダに深い意味はないのですが
なんとなく
その時パッと浮かんだので
今回はラクダに。笑





正直、今回のオーダーについては
期待していなかったというか、、、







魂レベルでは気がついていても




さすがに顕在意識で特別な人と
認識はしていない
でしょう〜(・∀・)ナイナイ


と思っていたので

ちょっと遊び程度な気持ちで
宇宙に聞いてみたんです。





そしていつも通り
オーダーして就寝。









翌日ですね

私の大好きな本の著者
さとうみつろうさんのYouTubeにて

コラボされているお医者さんに
すっごくすっごく惹かれまして。





時間があったので
何本も何本も食い入るように
そのお医者さんの動画を
観ていまして、、、












その時に
ラクダのサインが
現れたのです!^^;笑








これはもう

導かれるようにして
この動画に辿り着いたねぇ?

でした。笑










ということはですね?!?!?!




私だけではなく




いつもすました顔して
冷静沈着で

感情を表に出さず
頑固でプライドが高くて
でも実はとっても繊細で

誰よりも愛が欲しいのに
誰よりも愛に臆病なことを
ひた隠しにして生きていた
そんなツイン彼も





ちゃんと意識上で私を


『この人は何か特別な人だ』



分かっていた!?!
思ってる?!?!((((;゚Д゚)))))))


そう思って良いんだよね?!
宇宙さん?!!?((((;゚Д゚)))))))




驚き&嬉しいサインでした^^笑









でもですね?




だからといって





それが判明したところで
特に
することってないんです笑



連絡が取れるわけでも
ないですし^^;






なんなら
ただちょっと知りたかった
だけですし。。。^^;笑





そしてもっと言うと





実は今はそんなに
会いたくないのです^^








なんか
今は違うんですよね。


今はタイミングじゃない。


その時じゃないんです、まだ。







これ、ツイン彼と離れてから
よく分かったのですが



3次元では、現実的には


彼が私を避けて
私が追っているように


そして私が彼を待っている
”ように見えてるけど”





実は
私の方が彼を避けてるというか

私が彼を
待たせていると思うんです。






一緒に働いていた時も
最後の方は
彼に会いたくない日って
実は結構ありました^^;笑







今って


私が整うのを
彼に待ってもらっている


そんな感じがするんです。








結局どちらもが
ランナーであり
チェイサーなんですよね。






だから本当に寂しくもないですし
(完全なサイレントに入った直後も
 なぜか寂しさ感じなかったのです)



なんなら
頭から離れて、忘れて
結構楽しく生きてて



ツイン彼いなくても
全然いいや〜^^



なっていたんです、、、笑








なっていたのに
最近になって再び
脳内に住みつきだしたり


社長から連絡が入って
強制的に彼の風の便りを
聞かされることになったり笑






忘れようと
してたわけではないですが




結果として
忘れかけていたところに
今回のことだったので






これがいわゆるツインレイの

【忘れないでサイン】

なんだろうか^^;笑







なーんて考えていた翌日?
翌々日?にですね




ブログのフォロワーさんが増えたと
お知らせメールが届きまして☆





わぁ嬉しい♡♡♡




と思って
メールを確認しましたら





なんと
そのフォロワーさんのお名前





ツイン彼と同じ名前
だったのです!!!笑




こんなことってある?!?!
でした^^;





ツインレイの忘れないでサイン
強烈すぎます、、、^^;笑








ですので




分かった分かった
忘れてないし
愛情が消えてもいないから
大丈夫だよ。
今も大切に想っているし
大好きだよ♡


とエネルギーを送りました。






私のツイン彼は

いつもクールぶっているけど
実はとっっっても
かまってちゃんで。




そういえば彼って
かまちょだった!!!

そんなことも
思い出しました☆^^笑







ツインレイ特有なのか
男性って実は結構
かまちょが多いのか、、、





自分のこと忘れられちゃう

自分がいなくても楽しそうに
生きだしてる

と感じたら
な〜にかキャッチして


僕のこと忘れないで!!!って


アピールしたくなるもの
なんですかね!^^




本日もお読みくださり
ありがとうございます♡

あなたへの小さな希望と光になれますように♡izumi