HSPからの卒業とツインレイとの物語

HSS型HSPとしての生きづらい人生から卒業し、ツインレイのパートナーとの出会いをきっかけに180度変わった人生の備忘録。 私の辿ってきた道や経験が誰かの希望や光になりますように♡

【ツインレイ】彼の魂は今どこに?

こんにちは、izumiです^^

ちょっと間が
空いてしましました><



ここ最近は恋愛のことを
考えてる暇がなかったというか

仕事のことや
夢ややりたいことなどを考えて
ワクワクしたりで♡^^



恋愛以外に
夢中になっておりまして

びっくりするくらい
ツインレイのことが
頭から抜けていました^^;笑





ツインレイ情報を見たり
検索したりも
全〜くしてなくてですね。






それまでは
考えようとせずとも

常に頭の中に
ツイン彼が住み着いているような

そんな感じだったのに



その感覚すら薄れてきていて



いや、、、薄れていることにすら
気がついてなかったというか。笑


そんな感じだったのです^^






というのも、、、




現実が忙しかったのも
あるのですが

宇宙からこのサインが来てから

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 



なんだか私の中で少し
混乱というか
モヤモヤするというか。。。





それまでは

瞑想や夜の感謝ワークの時
ツイン彼の守護霊さんや
ご先祖様たちをイメージしたり

ツイン彼をイメージして
想いをはせていたりしたのですが




『ツイン彼には
S君魂がウォークインしていて
本当の本当のツインレイは
S君かもしれない』


となった今



私のツインレイの魂が
どちらにあるのか分からないので


ツイン彼をイメージして
想いをはせることに
なんだかモヤっとしていたのです。。。









2人ともと完全に会えない今


ツインレイ魂がどちらにあるのか
分からない、、、汗






でもですね

どうせ考えたって
分からないのだから

もうそこは宇宙に任せちゃって



私は現実のやるべきことだけ
やっていたら良いのでは!

なっていまして^^





それで淡々と現実と向き合ていて。


そのうちに
ツインレイを考える隙というか
そういうことも減っていき

自然と頭から
離れていったのですよね。





そんな状態が
しばらく続いていたのに


どうしてだかまた急に
ツイン彼のことを
思い出すようになりまして^^;





ちょっと前から
再び脳内に出てくるように
なったのです。笑








なのでお得意の
宇宙に聞く作戦をしてみました!^^



「宇宙さん!今私はツイン彼とS君
 どちらをイメージして
 どちらに想いをはせたら
 良いのでしょうか?

 どちらかとの
 思い出をサインとして
 明日、寝るまでに出してください!」


とオーダー☆^^






これまでは宇宙さんに
こうした問いかけでは

蝶・虹・蛙

などをサインとして
オーダーしていましたが

 蝶のサイン

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 

蛙のサイン

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com


もっと難しく?しっかりと?
させてもらおうと思い

思い出をサインとして!

なんて言ってみました^^;笑





自分で言っておきながら



思い出って、、、
どんなサインでくるの?
気がつけるか?自分。笑


と思いつつ、その日は就寝。






翌日はですね
仕事の大事な大事な日でした!




よって
宇宙にオーダーを出したことなど
すっかり忘れて
仕事に取り組んでまして笑




そんなところへ夜、携帯が鳴り
ある人からショートメールが
届いたのです。










そのある人とは、、、

















前職場の社長でした!((((;゚Д゚)))))))














前職場を去って以来
初めての連絡です。









宇宙さん、またもや分かりやすく
サインを出してくれました!!!笑








普段は東京にいる社長なのですが
札幌に来ているとのことで
翌日、お食事を
することになりました。






お食事をとりながら
私の近況報告をしたり
社長から職場の相談をされたり。




私は前職にいた際ずっと
社長の相談役であり
メンタルサポート役も
していたのです☆笑




まぁ当たり前ですけど
そこで
ツイン彼の話も聞いたりしました。





聞きましたが、、、


私はもう
新しい人生を切り開いてるせいか
新しいステージに
進んでいっているせいか


ツイン彼の情報を聞いても
特段、感情が乱れることもなく

へ〜そうですか〜!

だったのです。



至って冷静な
自分がいました。笑





すっかり頭から離れていたのに
急にまたツイン彼を
思い出すようになったのは



魂レベルでは
社長から連絡が来ることなど
色々と先に
キャッチしていたのですかね〜。


ほんとツイン彼と関わることは
不思議な出来事ばっかり^^






ということで、、、






こんなにも分かりやすく宇宙から
サインが出たので笑




またこれからは
とりあえずツイン彼に想いをはせて笑

ツイン彼をイメージして
瞑想や感謝ワークなど
していこいうと思いました^^♡


本日もお読みくださり
ありがとうございます♡

あなたへの小さな希望と光になれますように♡izumi