HSPからの卒業とツインレイとの物語

HSS型HSPとしての生きづらい人生から卒業し、ツインレイのパートナーとの出会いをきっかけに180度変わった人生の備忘録。 私の辿ってきた道や経験が誰かの希望や光になりますように♡

【ツインレイ】本当のツインレイは、、、

こんにちは、izumiです^^
 
今日も前回からの続きです。

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 

S君にまつわる不思議現象は
まだ続きまして^^
 
 
 
 
 
ツイン彼がウォークインタイプなのどうか
S君魂がツイン彼に入っているのかどうか
自分では分からないので
 
いつも通り
宇宙に聞いてみることにしました♡笑
 
 
 
 
 
 
 
「宇宙さん!S君魂がツイン彼に
 ウォークインしているのなら
 蛙のサインで教えてください!
 
 明日中、、、いや、
 明日私が眠るまでに
 蛙のサインを見せてください!」
 
 
 
と伝え、その日は眠りました。
 
 
 
 
 
 
なぜ蛙なのかというと
以前のように蝶などだと
簡単すぎるかな?と思い

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 
 

 

 

あえて難易度の高そうな
蛙にしてみました^^笑
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日になり
意識的に蛙を探してしまってる
自分がいたのですけれども^^;笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方になっても夜になっても
どこからも蛙は現れず、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遂に0時をまわりまして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「やっぱりウォークインタイプとか
 そういうのではなかったのかな〜
 
 あれはなんだったんだろう?
 
 もうこんな時間だし
 歯磨きして寝るとするか〜」
 
 
と、歯磨きの準備をしまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
耳は暇だし
なにかYouTubeを流そうと思い
その時オススメに上がっていた
 
私の大好きななおきマンが
私の大好きなニコラテスラの
お話をしている動画を再生しながら
 
 
ぼ〜っと歯を磨き始めたその時、、、
 
 
 
 
 
 
動画から聞こえたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・・蛙を・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?今、蛙って言わなかった?!
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯磨きを止め
動画を再生し直して確認すると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと動画内で
蛙のお話をしていたのです!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そそそ、そんなことあるっ?!?!
((((;゚Д゚)))))))
 
さすがに驚きました。。。
 
 
 
 
 
 
 
眠る直前にたまたま開いた
大好きななおきまん動画で
大好きなニコラテスラのお話の中で
蛙が出てくるとは、、、
 
 
 
 
 
 
 
これは、絶対サイン、、、汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、私の中では
S君魂がツイン彼に入っているウォークイン説は
かなり濃厚なものとなりました♡^^
 
 
 
 
 

これまでは
ツイン彼の魂と
魂磨きをしていると思っていましたが

 


S君魂がツインレイ彼に
ウォークインしていたのならば

 


私が魂磨きを共にしていたのはS君魂。

 


すなわち、本当のツインレイは
S君ということになります。

 
 
 
 
 
 
 
 
次に会えるのが
ツイン彼なのかS君なのか、、、
 
はたまた
ぜんぜん別の第三者なのか、、、
 
 
 
 
 
 
 
どのパターンにしても
ワクワクしかないです^^♪
 
 
私としては
どちらがツインレイであっても
嬉しくて幸せですし
 
 
とびきり素敵な第三者が現れたとしても
それも嬉しいです^^♡
 
 
 
 
ツインレイがどうとか
ツインレイに会える会えないとかより
常に大事なのは
 
 
 
自分が創っている
今この瞬間の自分の人生を
しっかりと生きること♡
 
 
 
 
誰がツインレイかどうか
分からなくても
 
魂を磨き続けながら
成長をし続けている限り
 
ちゃんと
その時の自分に合う素敵な人を
宇宙は用意してくれるから
 
 
その時を楽しみに待ちたいと
思っています^^
 
 
 

本日もお読みくださり

ありがとうございます♡

あなたへの小さな希望と光になれますように♡

 

izumi