HSPからの卒業とツインレイとの物語

HSS型HSPとしての生きづらい人生から卒業し、ツインレイのパートナーとの出会いをきっかけに180度変わった人生の備忘録。 私の辿ってきた道や経験が誰かの希望や光になりますように♡

【スピリチュアル】使命と夢がリンクした

こんにちは、izumiです!

前回からの続きです^^

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 

そんな経緯があり
このブログを始めたのですけれども

先日のソウルメイト彼女との
お喋りの最中に



実は最近
以前のビジネスブログとは別に
新たなブログ発信を始めた

という報告をしたのですね^^



HSPを卒業できたこと
心や魂の成長について
私の経験が誰かの糧になればと思って

と!







それを聞いた彼女から


izumiさん絶対そっちの道!

 ブログって、本人もそうだけど
 親が結構読んでいたりするから
 そこから輪が広がって
 コミュニティが出来て
 人前でお話ししたり講演に繋がったり、、、

 あ!izumiさんそれだと思う!
 講演したりスピーチしたり!
 それだ!!!!!!!!


 izumiさんって声も話し方も
 人を不快させるタイプじゃないし
 すごく合っている!
 絶対やってほしい!!!!!」

と言われたのです><♡





ソウルメイトの彼女は
療育だったり
福祉系で働いている方でして。


心理だったりそっち方面に
もう長〜いこと
携わっている方なのです^^





そんな彼女から

向いていると言われ
やって欲しいと言ってもらえるなんて




あぁやっぱり私は
こちらの道なんだな



そう思うと同時に



またもやシンクロだったのです、、、










何がシンクロかと言いますと



実は私、今まで誰にも話したことは
なかったのですけれど

以前、カウンセラー業をやり始めた頃に
描いていた夢がありまして。





それが







講演会だったりスピーチだったり
人前でお話しすることを仕事にしたい








という夢なのです!!!






誰にも話したことないのに
まさかツインソウルの彼女の口から
講演やスピーチなんてワードが
出てくるなんて、、、、


もう本当に驚きました;;♡





そして続けて、彼女が言うのです。




「発達持ちだったりHSPだったり
 今まで色々な人を見てきたけど
 
 izumiさんみたく
 キラキラしてる人って少ないんですよね。


 izumiさん顔も可愛いし声も良いから
 だから絶対にizumiさんには
 人前でスピーチして欲しい!
 憧れの、光の存在になって欲しい!

と><




もう嬉しさと驚きで
泣きそうになりました;;♡







師である先生からもお願いされ
ソウルメイトである彼女からも
こんなお話をされるなんて


もうこれは


私の使命なのではないか、、、






こうして私の
使命の方向性が見え始めました^^






これからこのブログが
どんなふうになっていくかは
まだ分かりませんし

夢や使命をどうやって
形にしていけば良いかも
分かりませんが

方向性だけは
分かった気がしたので


あとはまた
宇宙にお任せ☆です^^







昔のエゴ満載だった私は
昨今の起業ブームなどの追い風もあり



私”が”やりたいことで
仕事したい稼ぎたい!

私”の”やりたいことを形にする!



そう思っていました。






確かにそれも
素敵な考えだとは思うのですが


なんとなく今思うのは


生まれる前に
魂が決めてきた本当の志事



というのは

エゴ(自我)の自分が
やりたい!というものよりは



周りから求められたり
やって欲しいと思ってもらったり


『自然とちゃんと導かれていく』



そういうものなのかな?
なんて思ったり^^




だって
魂からのサインって

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 

これだ!!!と
頭で強く思えるものではなく


湧いてくるような
ふんわりとした軽いエネルギー


これかなのかもなぁ?


”感じるもの”
なんじゃないかと思うから^^



本日もお読みくださり
ありがとうございます♡

あなたへの小さな希望と光になれますように♡

izumi