HSPからの卒業とツインレイとの物語

HSS型HSPとしての生きづらい人生から卒業し、ツインレイのパートナーとの出会いをきっかけに180度変わった人生の備忘録。 私の辿ってきた道や経験が誰かの希望や光になりますように♡

【ツインレイ】私の魂も全てお見通し


こんにちは、izumiです^^

前回のブログを書いた後に
思い出したことがありました!

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

そういえば職場を離れる少し前から

思っていてことがあるんです。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

『もっとブログ書く時間が欲しい!><』

 

 

 

 

です^^

 

 

 

 

 

その時はまだ

それが使命に繋がるとか

夢とリンクするなんて

 

ぜーんぜん思ってもいなかったのに。

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 

ブログを書くことが
仕事なわけでもないのに

なんだかよく分からないけれど




もっとブログを書きたい!
もっとそこに時間を使いたい!





とだけは意識上に
上がってきていたのですよね。






魂からの想いが、意識にまで
届いていたのでしょうかね。







そして結果として
その通りの現状になりました^^




潜在能力の力というか
引き寄せ力というか、、、
すごいですよね。。。笑








自分の魂だけは、この先のことも

何もかもぜーんぶ知っている^^



本日もお読みくださり
ありがとうございます♡

 あなたへの小さな希望と光になれますように♡

 

izumi