HSPからの卒業とツインレイとの物語

HSS型HSPとしての生きづらい人生から卒業し、ツインレイのパートナーとの出会いをきっかけに180度変わった人生の備忘録。 私の辿ってきた道や経験が誰かの希望や光になりますように♡

【スピリチュアル】シンクロを起こすにはコレなのかも

こんにちは、izumiです^^
 
 
ここ数年は
不思議な出来事や
不思議なシンクロに
遭遇(?)することが
 
一気に増えたな
感じているのですが
 
 
もしかして
これを続けているからかも?
と思うものがありまして。
 
 
 
というよりかは
それなんだろうなって
確信で思っているのもの
あるのですが、、、笑
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
『あ、これやろう』
 
 
 
 
ふわっと湧いてきたことを
すぐに実行するということ。
 
 
 
 
 
ポイントは
 
ふわっと
 
という部分と
 
すぐに
 
ということ。
 
 
 
直感と似ているようで
少し違うかもしれません。
 
 
 
 
直感が
コレだ!!!!!!!
としっかりとハッキリと
くっきりしか感覚であるならば
 
 
私がお伝えしたいのは
もう少し柔らかい感覚なので
ふわっと、なのです。笑
 
 
 
 
ふとした瞬間にふわっと出てくる
 
 
あ、あれ食べたい
 
とか
 
あ、あれが見たい
 
とか
 
なんかこれ気になる
 
と湧いてきたことを
 
すぐ実行!
 
 
 
すると
え?!みたいな不思議な現象や
シンクロが起こるんですよね〜^^
 
 
 
 
 
 
少し前にもですね
 
 
『なんだか火のエネルギーが欲しい』
 
 
と思ったのですよ。
 
 
 
 
そんな感覚
人生で初めてだったので
自分でも
 
火のエネルギー?なに???笑
 
と思ったのですが
素直に実行に移し
キャンドルを買いに行きました。
 
 
 
 
そしたらなんとそこで
 
ツイン彼そっっっっくりな男性と
すれ違いましてね。
 
思わず心臓がばくばくしました^^;
 
 
この出来事の後のことだったので

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 

『絶対これ宇宙からのサイン、、、』
 
 
と思いながら帰宅し。笑
 
 
 
 
 
 
そしてこの数日後のこと。
 
 
『ポテトチップス食べたい』
 
 
が湧いてきまして。
 
 
 
一瞬
ポテトチップスだけを
買いに行くなんてちょっと面倒だな〜
なんて思ったのですが
 
 
でもきっと
行った方が良いやつなんだろうなと
サレンダーして
買いに行ったのですよ。
 
 
 
 
 
そしたらですね
家を出てすぐの道中
なんと目の前に
 
 
またもやツイン彼の
そっくりさんがいたのです!^^;
※ちなみにキャンドルの時とは別の方です。
 
 
 
普通、誰かのそっくりさんって
そんなにそんなに
頻繁に見るものじゃないですよね。笑
 

 

 
宇宙から
これでもかというほど
彼のサインが送られてくるので
もう何だか少し、にやけました^^笑
 
 
 
 
まだまだ他にもありますが
こんな感じで不思議現象が
しょっちゅう起きたりするのですけれども
(引き寄せもめっちゃ起きます!)
 
 
これって
【宇宙意識と同調しているから】
なんだろうなって思うんです。
 
 
 
だから
不思議に”思える”現象だったり
奇跡やシンクロに”思える”現象が起きる。
 
 
 
 
私たちからすれば
不思議!奇跡!シンクロ!
ですけど
 
 
宇宙からすればそんな現象起こすなんて
とーっても簡単!楽勝!
イージーですからね☆^^
 
 
 
 
以前と比べて、近年私に
シンクロが起きやすくなっているのは
 
 
 
ありのままの私に還っていき
魂の望みに従って生きられるような私
なってきたからなんだろうなと
思います。
 
 
 
 
 
宇宙意識とさえ同調できれば
人生に奇跡やミラクルが起きて
スイスイ進む、なんて話を
聞いたことがありますが
 
 
 
こういう感じなのかな〜?
頭で理解しているだけではなく
だんだんと体に
落とし込めているような
そんな近頃です^^
 
 
 
 
 
 
 
ふわっと湧いてくる感覚って
エネルギーが軽いんですよね。
 
 
 
本来の
純粋なエネルギーというのは軽いもの
だと思うのですよ。
 
 

こちらにも書いてます。

twinray-hsp-izumi.hatenablog.com

 

 

 

 

だから老若男女
世界中のみーんなが
 
すっきりした!体が軽くなった!
ことを
【快の感覚】として表現しますよね。
 
 
すっきりしたり
体が軽くなったことを
喜んだり嬉しくなったり!
 
 
反対に体が重いことは
不快だって思ってるじゃないですか。
 
 
 
わざわざ教わってはいなくても
なぜか私たちは小さな頃から
そういう感覚をちゃんと
知っているじゃないですか!
 
 
それって本当はそれが本質だって
ちゃんと分かってるからだと
思うのです^^
 
 
 
 
 
 

今、湧いた感覚に

今、従って行動してみる

 

 

 

 

1度だけじゃなにも起こらなくても

きっとそれは

行動していくことによって

 

どんどん別のパラレルへ

移動して行ってるんだと思います☆

 

 

 

そしてそのうち

全てが繋がるタイミングがきて

伏線回収ができるのかなって^^

 

 

 

 

 
 
ふと湧いた感覚って
もうそれは
 
 
自分の意思ではなくて
宇宙の意思だと思うのですよね。
 
 
宇宙がそうして欲しくて
私たちに教えてくれている^^
 
 
 

あくまでも私の持論

ですけれども!

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます♡

あなたへの小さな希望と光になれますように♡

 

izumi